株式会社シーエヌエス

日本サッカー協会(JFA)様が創立100周年を迎え、 記念として行われた「日本サッカー協会100周年表彰」にて 当社が表彰され「感謝表彰」をいただきました。

お知らせ

Information 〉日本サッカー協会(JFA)様から感謝表彰と記念メダルをいただきました。

2021/12/03

日本サッカー協会(JFA)様が創立100周年を迎え、
 記念として行われた「日本サッカー協会100周年表彰」にて
当社が表彰され「感謝表彰」をいただきました。

以前の「お知らせ」に、『JFA100周年表彰受賞のご連絡』を掲載いたしましたが、

今回改めて立派な感謝表彰と記念メダルをいただきました。

「スポンサー、メディア、自治体、サッカー施設、ボランティア、医療関係者、教育関係者、国際機関、各国協会など、 各地域での活動を含めて、日本サッカー界に多大な助成や支援、協力を頂いた個人及び団体」のカテゴリーでの表彰との事です。

 

JFA様からのメッセージ、「100周年事業コンセプト「過去への感謝、未来への決意」の具現化として、

貢献いただいている方々及びその活動に感謝を表す表彰を実施」というお言葉に、

弊社の取り組みが認めらたことを本当に嬉しく感じるとともに、改めて身が引き締まる思いです。

 

また、弊社と共にご協力いただいている方々に感謝を申し上げます。

 

これからもこの表彰に恥じないよう邁進してまいります。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。